2017年4月20日

世界144000人の平和の祈り 2017通信 vol.23 〜和歌山〜

17630020_1362236700520485_7014530531125139350_n

世界144000人の平和の祈り講演会と説明会 in 和歌山

4月1日(土)に開催をさせていただきました!

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございます。

 

和歌山の講演会では、いつも深本さんをリーダーに

地元の方々にたくさんのご支援をいただいております。

 

でも、エイプリルフールと重なるというタイミングでの開催で

本当に開催があるのか?と不思議に思われた方もいた

和歌山での講演会の開催でした(笑)

 

和歌山のマンホールには六芒星が描かれています。

イスラエルの国旗にも六芒星がシンボルです。

日本とイスラエルは関係の深い国同士ですが、

和歌山と重なることに、また意味がありそうですね。

17457412_1362236703853818_8554376127236778250_n

日本は太陽の国旗。

17630018_1362321830511972_1751972462598686921_n

イスラエルは星の国旗。

17626231_1362321833845305_6562787059251569177_n

太陽は、星を照らし

星は、太陽を補完しています。

 

和歌山のマンホールのマークは、

六芒星に「和」という文字です。

 

大事なイスラエルの橋渡しの使命を感じます。

ブログへ戻る

ページトップへ