2015年4月28日

アシュタールとPちゃん



2015年4月22日23日 アシュタールがPちゃんに会いに来てくれました。

アシュタールは、Pちゃんに呼ばれてきたそうです。

大変、ここの場所を気に入ってくれました。 今まで行った中で一番波動の良いところだとおっしゃってました。

特にPちゃんや六角堂、そして加尾の庭に入った瞬間から波動が゜違っていたようです。

Pちゃんの使命やら、今後の活動やらを教えていただきました。

本当に楽しいひと時でした。


秋には、もう一度ここに来たいとのお話しでした。

また、その時に楽しいお話ができるかと思うとわくわくします。


ちようど、この日はピラミッドも完成し新しい次元の扉が開いたようでした。

ブログへ戻る

ページトップへ