2017年4月17日

世界144000人の平和の祈り 2017通信 vol.20 〜山口〜

17554437_1357128597697962_6513930971109286853_n

世界144000人の平和の祈り講演会と説明会 in 山口

3月27日(月)に開催をさせていただきました!

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございます。

17425110_1357128591031296_582726853746581928_n

昨年は、山口県山口市にて開催した講演会も

「やっぱり、下関がいいでしょう!」という

地元の方の不思議な声に導かれて

2017年は下関市内の海峡メッセで開催しました。

 

下関での開催は、北九州にお住いの

春田さんが多大なるサポートを行ってくれました。

おかげさまで、山口県内だけではなく、

佐賀県や福岡市内、北九州からも

多くの方にご参加をいただきました!

 

下関は、坂本龍馬との縁の深い地のひとつ。

開催にはとても感慨深いものがありました。

 

下関会場から、また新しいバージョンをくわえました。

会を重ねるごとに、参加者の皆さんのご要望や

宇宙銀行の暗証番号のフィードバックをいただき

どんどん進化を繰り返しています。

2回目、3回目も楽しめます。また会いに来てくださいね。

ブログへ戻る

ページトップへ