2017年4月9日

世界144000人の平和の祈り 2017通信 vol.16 〜福岡〜

17190579_1340770412667114_2058266504630131305_n

世界144000人の平和の祈り講演会と説明会 in 福岡

3月9日(金)に開催をさせていただきました!

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございます。

 

17022469_1340770422667113_7535769936075625177_n

福岡では、去年に引き続き、

中心部の福岡市内ではなく、

アジアとの窓口としての歴史の古い

北九州にて開催させていただきました。

 

開催をしていただいた浪越さん、春田さんは

去年の5月に福岡で開催された講演会で

ご縁をいただきまして、そのままご賛同いただき

今年も開催を引き受けてくださいました。

 

2017年の平和の祈りは世界の祈りです。

北九州からアジアへの道が開けたように、

平和の祈りも世界へと道が開いていきます。

 

昨年開催されたときにご参加をいただいた

敬子ちゃんが『宇宙銀行の暗証番号』を解いてくれて、

今回、参加者のみなさまの前で発表してくださいました。

 

17264898_1340770432667112_4607293805943304301_n

 

敬子ちゃんは、去年の講演会で暗証番号が解けて以降、

不思議とみるみる人生がよくなって、

どんどん元気に活動されるようになったそうです。

 

『宇宙銀行の暗証番号』がどんどん開いていっています。

みなさんも、しっかり解き明かしていきましょうね。

ブログへ戻る

ページトップへ