2016年11月24日

世界144000人の平和の祈り 2017通信 vol.2

15135734_1228604510550372_4803604489956515426_n

 

村中愛さんと、高野山にお礼参りしてきました。

 

弘法大師さま、天照大神さま、

伊達正宗公、島津義弘公、春日局さま、武将の皆さん、

 

無事に、2016年の

世界144000人の平和の祈りを開催させて頂きました。

本当にありがとうございます。

 

15171251_1228604547217035_8467936919710153874_n

 

また、祈願木、お詫び文、

ご寄付を頂きました方々、

ボランティアスタッフの皆さん、

多くの方がたのご支援の賜物です。

 

高野山の奥の院には、精霊や神様、

武将やおなご達もお迎えいただけたようです。

 

メシアメジャーさんから

来年の世界144000人の平和の祈り

「世界の国々の祈り」に参加表明者がありました。

 

なんと、、、、、

マハトマ・ガンジーさん、からです。

 

平和の理念の構築をしなさい

 

とのメッセージがありました。

 

2017年の世界144000人の平和の祈りは、

ガンジーさんとともに

「世界平和」を祈願させて頂きたいと思います。

ブログへ戻る

ページトップへ