2015年11月5日

2015,年11月15日 龍馬生誕180年と森館長を偲ぶ夕べ

2012年の坂本龍馬財団の発足会議の風景です。





世界144000人の平和の祈りinバシフィコ横浜&室戸 通信その13

心の友、大先輩、平和維新の同志、坂本龍馬記念館館長、

財団法人坂本龍馬財団 理事長の

森 健志郎 さんが、昨日急逝しました。


坂本龍馬生誕180年、の11月15日、

ご自分のお誕生日11月8日まで、

あと僅かの昨日、帰霊されまさた。


館長とは、龍馬の志である

平和で争いの無い社会を建設すべく

2012年3月に財団法人坂本龍馬財団を立ち上げ、

龍馬の志を継げる人材の育成と

龍馬の志を世界に広げる仕事を一緒に活動してきました。


来年の世界144000人の平和の祈りinバシフィコ横浜&室戸も

一緒に活動してくれるはずでした。


是非、この本を読んでみてください。

一人一人の思いと祈りが世界変革を果てすことができるのです。


2015年11月15日(日) 高知商工会館で

『小川雅弘の出版記念講演会
       と
世界144000人の平和の祈りビジョン説明会』


を開催いたします。



お友達とともにおいで頂きたいと思います。


11月15日は、明治維新の立役者

「坂本龍馬の生誕祭と墓前祭」が

執り行われる特別な日どりになっています。


それにもまして、今年の11月15日は

坂本龍馬の生誕180周年にあたる

特別な年になります。


来年度は、薩長同盟180周年、

再来年は明治維新180周年がやってきます。 


今年の11月15日の

『小川雅弘の出版記念講演会
       と
世界144000人の平和の祈りビジョン説明会』 は、

特別な説明会になります。

『宇宙維新』に向けた血気集会です



皆様のご参画をお待ちしています。


18時より加尾の庭で

龍馬生誕180年と

森館長を偲ぶ夕べの集い
を開催したいと思います。


森館長を偲びながら、龍馬と館長の目指した

平和な社会の実現についてお話ししたいと思います。


是非ご参加ください。お待ちしています。  

会費5千円 飲み放題つき

090-3186-9800 小川まで

ブログへ戻る

ページトップへ