2015年8月15日

2015年8月15日  55回目の誕生日

55回目の誕生日を迎えることができました。

今回は、有志の皆様の計らいで、盛大に誕生会と出版記念パーティーを

開催頂きました。大勢の皆様にご参加やお祝いを頂き本当に有難うございました。

言葉に出来ない幸せを頂きました。重ねて御礼申し上げます。


40人を超える皆様からのお祝いやメッセージ

本当に有難うございました。

これからの新たな人生を高知だけでなく世界的にまた宇宙的に視野を広げていきたいと思っています。




今回のパーティーには、見えない存在の龍の幸助夫婦やモコッコ親子もお祝いに駆けつけてくれたみたいです。

8月14日の23時55分からの新月が15日にも反映され戦後70年の今回、ゴーゴーと人生を喝破していきたいと思います。

幸助夫婦は、これからブータンに里帰りのようです。

新しい社会の実現と144000人の光の魂を持っ仲間たちに会いに今年一念駆け抜けていきます。

宜しくお願いします。

ブログへ戻る

ページトップへ