2015年8月11日

2015,年7月31日のブルームーン パラオ旅行


2015年7月31日のブルームーンの日 パラオに家族旅行に出かけました。

この日は、7月の2回目の満月ですし、わたくしの2冊目の著書の出版日でもあります。



1冊目のPちゃんの本は2010年10月10日の10並びの日に出版させていただき

2冊目は、ヒカルランドさんの予定で出版が決まりましたが、ブルームーンの日となりました。



何故かこの日は、家族でパラオ旅行、最初僕の提案は、セイシェルにいこうでしたが、家族のもう反対にあい、パラオに決定

しました。パラオは、東経134.6度ぐらいでちょうど高知県の室戸岬の真南にあたります。



太平洋戦争の激戦地であり、天皇陛下、皇后陛下も慰霊においでになられました。

Pちゃんの分け御霊と水晶を精霊の皆様に捧げさせていただきました。

来年の2016年10月22日23日で室戸岬で聖者サイマーと108人の高僧による平和の護摩焚きを開催したいと思っています。

その前にパラオの精霊にお断りをさせていただきました。



世界遺産のロックアイランドのツアーの中にジェリーフィッシュ(クラゲ)と一緒に泳げるツアーがあり

家族全員で楽しみました。



無数のクラゲさんたちの中を宇宙遊泳のようにぷかぷか泳いで、クラゲさんたちとのランデブーを楽しみました。

もう少しでお誕生日がやってきます。

新たな決意と決心で立命します。

ブログへ戻る

ページトップへ