2015年7月16日

『たった今、宇宙銀行の財布の口がひらきました』出版


『たった今、宇宙銀行の財布の口がひらきました』出版しました。

この度、7月31日にヒカルランドさんから本『たった今、宇宙銀行の財布の口がひらきました』が出版されます。

第一章僕が見えない世界に足を踏み入れるまでのおはなし

僕のおいたちと両親について
赤字体質の会社を立て直す
心の指針『陰騭録』について
僕の夢の一つは、理想郷を作ること
エネルギースポット唐人駄馬

第二章じつは宇宙船のコマンダーだったとわかっちゃったはなし
裏庭を買ったらアースキーパークリスタルが我が家にやってきた
僕の家の庭はすごい庭だった!
庭師さんの豹変
聖者サイババとサイマー
サイババさんとのご縁
サイババさんは、エネルギー体でPちゃんに会いに来た⁉
サイマーさんとの電話会議
サイババさんに手紙を渡せた
トムさんのセレナイトの剣
レオン君、登場
舩井勝仁さんからの電話
僕がにんげんクラブの社長に??
Pちゃんの本を出版
ブータンへ行く
屋根に何かが落ちてきた!
六角堂の建設
すでにあった⁉ 六角堂のストーンキャップ
六角堂の竣工式
ワイタハ族のテポロハウ長老に会う
木内鶴彦さんとPちゃんの変容
テポロハウ長老がやってきた
サイババの帰霊
僕は宇宙船のコマンダーだった⁉
村中さんの見た宇宙船のビジョン


第三章キリストの愛に触れるイスラエルの旅のおはなし

不思議な数え歌
石鎚山の山登り
村中さんからの、イスラエル旅行に関するメッセージ
イスラエル・エジプトの旅
出発からさっそくのハプニング
ジェネシス社を見学
キリスト教最大の巡礼地である聖墳墓教会
嘆きの壁で思ったこと
ベツレヘムの生誕教会
死海
ジェネシス社農場見学
全てのパーツは用意されている
エジプト到着
エジプトで見たヘリアカルライジング
アトランティスの記録庫とスフィンクス

四章龍と宇宙人と地底人と妖怪とピラミッドのおはなし

龍の解放にまつわるおはなし
龍の幸助
虹色の龍が日本に集まり、水晶の龍が日本に広まる
坂本龍馬財団の発足
いろんな存在たちが住むうちの庭
気功家 荒井義雄先生とのご縁
鳴無神社と宇宙船
会社、クビになりました。
土佐養生膳 加尾の庭、オープン
メタンハイドレートへの希望
八百万の神々と契約を交わす
來の森を購入したら聖水が湧きだした!
宇宙人と、副館長、地底人現る!
ピラミッドのキャップストーンのエネルギゲットのために、ハプスブルク家からのご招待
泥棒にパスポートを盗られて大ピンチ!
沖縄でのご神事
シーサーの子ども モコッコの登場
Sさんからの金のメッセージ
來の森にピラミッドを建設する
僕らは操り人形なのだろうか

何とも盛りだくさんで、奇想天外の不思議な物語です。
先日の愛知のにんげんクラブの講演会では、この本は、『現代の旧約聖書』ですねぇ
のお言葉を頂きました。
皆さんのご意見、ご感想をお待ちしております。

ブログへ戻る

ページトップへ