2015年3月27日

2015年5月5日 15時より ピラミッドの落成式と懇親会



2015年5月5日 15時より ピラミッドの落成式と懇親会

念願のピラミッドの落成式と講演会と懇親会を開催したいと思います。

先日の3月21日22日のピラミッド建設ツアーにご参加いただいた全国の皆様のお蔭で

5月5日にピラミッドの落成式が計画できるようになりました。

本当に皆様方の『血と汗の結晶』です。

全国からお届け頂いた213個の川の石も入ります。

全国の川の石を送って頂いた皆さんも本当にありがとうございました。

2013年1月1日(日本時間)エジプトのクフ王のピラミッドの中で水晶に入れてきたエネルギーや

2014年5月14日にパスポートを取られながらもエネルギーを入れてきたピラミッドのキャップストーンの石や

いろんなものが今回のピラミッドには収まっています。


新しい時代と次元の夜明けを皆さんとともに祝いたいと思います。

ゴールデンウイークの真っただ中なので交通機関の切符やホテルも取りにくいとは思いますが

ご参加いただければと幸いです。

                    記

 ■ 日時  2015年 5月 5日  14時30分集合 15時より

 ■ 場所  高知市神田1676  加尾の庭  來の森の頂上

 ■ 参加費  1万円  懇親会参加費代 講演会 お土産つき

 ■現地集合 現地解散  服装は山に登れる靴と服装

 ■雨天決行

 ■出欠連絡  090-3186-9800 小川まで

 ■スケジュール    15時ピラミッド落成式

               16時30分から17時30分 講演会

               18時から懇親会   21時まで

ブログへ戻る

ページトップへ