2015年3月23日

2015年3月21日 ピラミッド建設ツアー 無事終了しました。


2015年3月21日 ピラミッド建設ツアー 無事終了しました。

全国からツアーにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

御礼申し上げます。



神様からの宿題をいつも頂き、今回のプロジェクトは大変なことが予想されていました。

ピラミッドの建設場所も最初は荷揚げ作業の困難性や建設の難しさなどを考慮し來の森の入り口に建てようと

しましたが、ピラミッドは人々から見下ろされるものではなく、見上げられるものであり、日の出の太陽の光と

日の入りの太陽の光が当たる場所とのメッセージを頂きました。


建設業者さんからも、資材を全部山頂に荷揚げしてくれないと建設はしません。との条件。

また、資材の多さ 重さも写真のよう一袋25キロのものが約100袋以上 全部で何トンもの重量を荷揚げ

しなければなりませんでした。


全国からお集まりいただいた19人の有志の皆さんは、資材の多さや、重さも関係なくリレー方式、ありさん方式で

こつこつと資材を山頂に運んでいきました。

おかげさまで荷物の大半は頂上に運ぶことができました。




頂上からの夕日は素晴らしく、メッセージ通りの場所でした。

五月五日の完成目指して、後の資材の荷揚げを頑張っていきたいと思います。

本当にご参加いただいた皆様、有難うございました。

多分前世もみんなでピラミッド建設をやっていたのだと思います。

ブログへ戻る

ページトップへ