2015年3月3日

時空を超える魔法の旅★アースキーパークリスタルと唐人駄場 無事終了しました。



時空を超える魔法の旅★アースキーパークリスタルと唐人駄場 

2015年2月28日 3月1日 3月2日の大野百合子先生の時空を超える魔法の旅★アースキーパークリスタルと唐人駄場 
ツアー無事終了しました。

全国からお集まりいただきました、皆様本当に有難うございました。

特に大野先生には2泊3日間ご指導いただきましてありがとうございました。

一日目のPちゃんとのワークショップ 六角堂でのお話し 來の森の散策 ピラミッド建設予定地までの登山

召喚の言葉の唱和、そして懇親会




時空を超える魔法の旅そのもののようにお一人 お一人が時空を超えて新しい時代を体験いただけたようでした。




二日目の唐人駄場では、大雨も奇跡的にあがり、心地よい風と太陽の光を浴びて石達と会話することができました。


三日目の白山洞門では、みんなで大祓いの言葉を唱和させていただき、平和で安寧なる世界の到来を祈願させていただき

ました。

鳴無神社では3日の大祭の準備をされていた宮司さんとも偶然に遭遇して、今回の旅の祝福を頂きました。

本当に楽しい旅でした。皆様有難うございました。また、お会いしたいと思います。

ブログへ戻る

ページトップへ