2015年1月1日

2015年の抱負


2015年 明けまして おめでとうございます。

本年も よろしくお願いします。

昨年末、写真家の山下先生に写真を撮っていただきました。

元旦 ですのでプロフィール写真を変更しました。

2015年 『一年の計は元旦にあり』ですのでずらずらと抱負を述べさせていただきます。

今年は、経済同友会の代表幹事最後の年となります。筆頭代表幹事として、全国に行かなければなりません。

その中で高知県の経済の発展の為にいくつかの政策を提言したいと思っています。

 ①メタンハイドケーとの事業化

 ②大学ベンチャー・インキュベーションの仕組み

 ③国際化 スリランカとの産業・経済連携

 ④高知県の県民会議 高知の幸せの指標作り

 ⑤経営の勉強会



 Pちゃん関連として

 ①1月24日 25日の高橋さんのツアー

 ②1月31日のにんげんクラブのゲーリーさん 青木さん 村中さんの講演会

 ③3月1日2日の大野ゆりこさんのツアー

 ④本の出版

 ⑤ハワイのカウアイ島のツアーの企画と実行

 ⑥アースキーパークリスタル協会の活動再開

 いろいろと盛りだくさんですが『思考は実現する』の思いで

 一年間頑張っていきたいと思っています。

 よろしくお願いします。

ブログへ戻る

ページトップへ