2014年10月16日

パワースポット「加尾の庭」を巡る会


パワースポット「加尾の庭」を巡る会
~のぶちゃん還暦お祝いの巻~

2014年10月16日
パワースポット「加尾の庭」を巡る会を開催させて頂きました。
兵庫県・香川県からも駆けつけてくださり、総勢二十名を超える皆さんで
のぶちゃんの還暦のお誕生会を開催させていただきました。


テーマ 「今、何が起きているか・・?」  について一時間近くお話をさせていただき

これまでののぶちゃんとのお話や唐人駄場・世界への話。ピラミッドのキャップストーンのお話

シャスタの報告や宇宙人と地底人の話など盛りだくさんのお話をさせていただきました。



講演会の後、ランチを食べて。六角堂・六角宙・磐座の散策を行いました。



最後にPちゃんとの記念撮影をさせていただきました。

ご参加いただいたみなさん有難うございました。

のぶちゃん今後ともよろしくお願いします。

ブログへ戻る

ページトップへ