2014年8月14日

シャスタの旅 ⑤ 地底都市への入口


2014年 8月6日

地底都市への入り口ハートレイクに行った。

村中愛さんからメーセージをもらっていた。

シャスタには巨大クレーターがあります。そこは地底都市の入口とも繋がっています。

地底都市に繋がっている湖はハートレイク湖です。選ばれし者だけがたどり着ける湖です。

ヒデさんが、『ハートレイク湖なら行けますよ』とおっしゃいますが、入口はなかなか見つかるものではありません。行ける

にもテストがありますからね。




地底都市の入り口とされるところを見つけて写真を送ると「地底人が2人写っている」とのこと。

まだ、私には、地底人も見えず、前世の記憶もあいまいなまま

現世の修行を続けなければならない。

地底都市の入り口とされるところにPちゃんの分け御霊をお供えして、近くの断崖に登った。

遠くはシャスタ山がぼんやりとうす雲の中に顔をのぞかせ、真下にはキャッスルレイクが雄大にハートの形を横たえてい


た。

帰りのハートレイクの湖畔に何故かしら日本人と関係者で9人が集った。

一組は、旦那さんがアメリカ人だが和歌山県から嫁いでこられたご夫婦と、子供さん二人

私たち一行が四人、そして茨城県から来られてい方が偶然にハートレイク湖の湖畔で日本語で

話し出した。いったいこの場所は何? もしかしたら地底人は、日本人かもしれないと思った。

ブログへ戻る

ページトップへ