2014年8月12日

シャスタの旅  2 シャスタクラブの朝



シャスタの旅  2 シャスタクラブの朝

シャスタクラブの朝はヒデさん浩美さんのお手製野菜とフルーツのスムージーとコーヒーで始まります。

早朝のすがすがしい朝、いれたてのコーヒーを片手にシャスタを眺める。

そんな朝です。



朝のひと時は、浩美さんとスピリチュアル談義です。

これまでの地底人との遭遇のお話しやシャスタでのメッセージの事

これまでのお話を朝食を交えてシャスタを見ながら堪能しました。



犬のハッピーもいつも一緒です。

ハッピーは、アメリカの保健所のようなところからもらってきた犬のようです。

だから名前がハッピーになったとか。自分は人間だと思っているようです。

いつも会話の時には自分もちょこっと椅子に上がってきて餌のおねだりなんかもします。



写真は、ヒデさんが撮った満月の時の写真ですが、見ていただいた通りUFOも写っています。

浩美さんは、UFOがシャスタに来たときは何となくわかるらしく、シャスタにはしょっちゅう

やって來るようです。


今回は、山火事でシャスタがもやってよく見えませんでしたが、夜中にシャスタを見ていると何となくUFOがやってきてる

みたいな感じがします。



浩美さんが出版した本の表紙にもこの写真が使われています。

是非今度 ヒデさん浩美さんと日本で講演会を開催したいと思っています。

ブログへ戻る

ページトップへ