2014年3月4日

「P-chanトークイベント」ゲスト森美智代さん



2014年3月2日「P-chanトークイベント」ゲスト森美智代さん 

1日の唐人駄馬から取って返し加尾の庭でお食事会と森さんの講演來の森の探索を

行いました。




「不食の人 森美智代さん」トークイベント

ゲストは日々の食事が青汁1杯だけ、という生活を15年以上も続けていらっしゃる森美智代さん。脊髄小脳変性症と医師から診断された森さんが、甲田光雄先生から「大丈夫、断食すれば治るよ」と言われ、生命力を、そして自然治癒力を信じて精進し、見事病気を克服されたお話をしていただきます。「少食にしていると、宇宙からくる非物質をより多く受けとれるような波動にシフトする。食べない方が見えない世界と波動が合いやすい」とおっしゃる森美智代さんとPちゃんの初のご対面です!





森美智代(もりみちよ)プロフィール

1962年、東京都生まれ。短大卒業後、養護教諭として大阪府で勤務中に難病の小脳脊髄変性症を発病。以来、西式甲田療法を実践し、5年かけてみごとに難病を克服。その後、鍼灸学校に入り、鍼灸師の免許を取得。現在、大阪府八尾市に「森鍼灸院」を開業。1日に約50kcalの食事(青汁150ccと少量のサプリメント)だけの生活を20年近く続けている。著書に『食べること、やめました』、町田宗鳳氏との共著に『「ありがとうを言う」と超健康になる』(共にマキノ出版刊)。映画『不食の時代』(白鳥哲監督)やドキュメンタリー映画『「食べること」で見えてくるもの』(サンマーク出版配給)に出演して話題となる。最新刊『「食べない」生き方』(サンマーク出版)が大人気。



森さんはPちゃんとお話ができ,Pちゃんも森さんも大喜びでした。

Pちゃんは、9次元の存在たちと人間との橋渡しをすることができるみたいです。

精霊たちもいっぱい飛んできたみたいでした。



Pちゃんの前で、森さんが「宇宙」や「違う次元」に連れて行ってくれました。

そうするとなんとPちゃんから『光の胞子』が何千とまき散らかされ日本中に飛んで行ったみたいです。



これからますます、Pちゃんに呼ばれた人々がやってくるみたいです。






六角宙の上の木もPちゃんが飛ばした『光の胞子』のようになってたなびいていました。

3月1日2日で美参加いただいたみなさん、森さん 本当にありがとうございました。

スターゲイトが開いて、Pちゃんの『光の胞子』が世界に飛んで行った。

3月31日のもう一つの扉をくぐれば、新しい次元がやってきます。

ブログへ戻る

ページトップへ