2014年3月4日

2014年3月1日 「聖地 唐人駄場を巡る」にいってきました。




2014年 3月1日(土)〜2日(日)

「聖地 唐人駄場を巡る」&「P-chanトークイベント」ゲスト森美智代さん


「聖地 唐人駄場を巡る」に全国から18名の皆さんが参加していただきました。

前回のツアーでぜひとも唐人駄場に行きたいとの皆様のご要望を受けて開催させていただきました。

今回、特別ゲストの村中愛さんも緊急参戦していただき3時間のバスの道中「宇宙談義」に花が咲きました。

亀岩の前での集合写真です。

あいにくの雨模様でしたが、龍の幸助に頼んで雨を小降りにしてもらったみたいです。



唐人駄場のストーンサークルの見学や



竜宮神社の参拝




最後に白山洞門に水晶を投げ入れ、それぞれの皆さんの願いをかなえていただきました。

この白山洞門はスターゲイト

3月1日は新月 今年は1月1日も新月1月31日も新月 2月は新月がなく 3月1日と31日が新月と

1月と3月に新月が2回と珍しい配置、 ある人のブログに以下の事が載っていました。

「私が本当にワクワクしているのは、1月の新月と3月の新月の事。今年の新月の動きが凄く珍しい。元旦と新月が重

なっている‼重ねて、1月1日に1回目の新月、31日に2回目の新月と、1ヶ月に2回も新月を迎える。

そして、そして、1月と同じく、再び3月にも3月1日に1回目の新月、31日に2回目新月を迎える。

何かの扉が開くのか、それも、強いエネルギーが動くよね。きっと。

何かの扉が開く、、、⁈

スターゲートなのか。」

3月1日にこのツアーが開催されたのも必然かも

みんなでスターゲイトを開けてきました。

ブログへ戻る

ページトップへ