2013年12月31日

2013の国外総括



2013年1月1日はエジプトのピラミッドの中でした。

王の間でエジプト時間2012年12月31日の午後4時から6時まで

日本時間の2013年1月1日お正月を迎えました。

王の間で水晶に2015年から動き出すと言われているエネルギーを注入していました。



こんな激動の一年が待ち受けていることも知りませんでした。

2013年2月にウガンダのビクトリア湖に行きました。



アマテラス大御神の胎盤のメッセージをもらい、ビクトリア湖に水晶を奉納しに行っていました。

ビクトリア湖は白ナイルの源流と言われている場所の一つでジンジャーと呼ばれる場所から

ナイル川が始まります。



ジンジャーからエジプトまでの水の旅が始まります。

その後、エチオピアのらリベラの石窟寺院を訪ねてきました。



ラリベラは世界遺産に登録されており、石窟寺院が至る所にあります。

失われたアークもエチオピアにあると言われており神秘的な体験を積むことができました。

2013年3月はイースター島に家族で行ってきました。


 イースター島もアマテラスの胎盤の旅の最後の場所です。

岐阜県の保古の湖 ビクトリア湖 イースター島のカルデラ湖 この三つが繋がっており

新しいエネルギーグリッドを形成できるようです。

2013年6月には、会社も首になったのでオーストラリアのエアーズロックに行ってきました。



四国とオーストラリアは相似形になっていて

四国の謎を解くためにはエアーズロックに行かなければならないとの

メッセージを頂き、行ってきました。


 
結果的には、まだなぞは解けていませんが

いつの日にかは、解ける日がやってくると思っています。

2013年8月にはにんげんクラブのツアーでインドのバンチャカルマを体験しに行ってきました。



一週間のパンチャカルマで約4キロのダイエットを達成しましたが

今は、もうリバウンド状態です。



最後に現地で有名なホロスコープの鑑定士さんにも見てもらい

楽しいインドの旅を終えることができました。

今年一年 ピラミッドから始まりました。

決心をしてアマテラスの旅に出ていくと、会社を首になりました。

来年 明日の1月1日の新月には裏山のスターゲートが開くようです。

ますます、不思議なことがあると思います。

今年一年、本当にお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

ブログへ戻る

ページトップへ