2012年12月24日

2012年 にんげんクラブの皆さん  ありがとうございました

2012年 にんげんクラブの皆さん

 大変お世話になりました。ありがとうございました。

 全国の有意の方々と絆を結ぶことができました。

2013年は具体的に『新しい・理想的な世界』を構築していきたいと思っています。

 全国のにんげんクラブの皆さんのご支援を頂けたらと思っています。

 よろしくお願いします。

今年の寄合の写真・講演会の写真をご紹介します。



  8月の伊勢支部の寄合です。


  
  8月の愛知支部の寄合です。



  9月の山形支部の月山です。


  
   9月の仙台支部の寄合です。



   9月の福島支部の寄合です。




  12月22日の2013年を見通すセミナーです。



  12月23日 愛媛支部のPちゃん体感ツアーです。

 皆さん本当に有難うございました。

2013年はにんげんクラブが中心となって素晴らしい世界を創りましよう。

ブログへ戻る

ページトップへ