2012年11月29日

五龍の水晶



みなさん ご無沙汰してました。

Pちゃんのぱぱです。 

この度、Pちゃんが新しい友達を連れてきました。

五体の龍の水晶です。

五体の龍が玉を追っています。

お金や数珠も彫ってあります。




この龍が、我が家へ来るまでの不思議なお話があります。

お友達のNさんが、京都旅行の時に晩御飯を食べてお店から出てくると

龍の分身が待っていました。 その龍が道案内をするのでついて行ってみると

とある有名全国チェーンの石屋さんに入っていき、この水晶の彫刻の前で消えてしまいました。

このお友達のNさんは、神様とお話ができるため聞いてみるとメッセージがやってきました。


メッセージ

五龍水晶はアリゾナ州で採掘され、中国に渡り、某王朝の玄関ホールに置く為に掘らせた物ですが、裏側の

鉱物が龍と玉の美観を崩すとの理由からお蔵入りしました。

彫り師は『1番大きな玉を月。左上は地球と決めました。宇宙には3つの大陽があるので、3番目の大きさ

の玉を大陽と思い決めて、小さな玉2個は銀河系の向こうにある大陽』と、信じて掘ったものです。

中国では まだ、3つの大陽を信じる者が居ない為…、五龍水晶は中国から日本に渡ってきました。

日本は神世の国、全てに精通した者しか分からない神事があり日本国の設置が有ります。

五龍は先日、東北に降り立った大陽を追いかけて飛ぶ水晶龍のツインともいえます。

が、他にも2体、月と地球に向かう龍がいます。

2体の龍と東北に住み着いた龍と五龍の4体で一つの意識体と考えて頂くほうが良いと思います。

数がとても大切です。

これより先、

1・3・5の数は大きな変化を産みます。

1…拠点・進化・無限

3…増幅・拡大・無限

5…改革・創造・無限


五龍(流)の玉(魂)に手を添えて

①ありがとう

②愛しています



④ごめんなさい

⑤守ります

この、五つの言葉は

高知から発信し、日本を包み、地球を包み、宇宙を包みます。



2012年12月22日の新しい時代を前に

次元が変わっていっています。

いろんなことが起こっています。

龍たちも応援してくれています。

ブログへ戻る

ページトップへ