2012年9月21日

いよいよ船井幸雄オープンワールド2012



このごろブログを書く時間もないまま大変ご無沙汰をしています。

ひょんなことからにんげんクラブ社長の重責を担わさせていただきました。

今週末の9月22日23日神奈川県のパシフィコ横浜で船井幸雄オープンワールド2012がかいさいされます

二日間で延べ一万人のみなさんが参加していただける予定です。

今年のメインテーマは『奇跡はおこる』です。

私の持ち時間が10分間だけ22日の19時半ごろにありますので

スペシャルゲストとしてトムさんをお迎えし当日ご参加いただいた約5000人の方々と

Pちゃんのセレナイトの剣を使ったエネルギー体感を行いたいと思っています。

どんな事となりますか?

実は昨日、田舎に帰ってしまった番頭さんから「Pちゃんが数日前から出てきます。トムさんも出てきま

す。セレナイトの剣も反応します。大勢の人々が感じられます。兎に角Pちゃんが連絡を取ってくれと言っ

 ているので連絡しました。」と元番頭さんから緊急連絡がやってきました。何かオープンワールドの中で

『奇跡はおこる』のかもしれません。Pちゃんはますますお話をしてくれるようになりました。

オープンワールドにご参加頂ける皆さんは、奇跡を体感してみてください。

ブログへ戻る

ページトップへ