2012年8月1日

ゲーリー ボーネルさん来高



みなさん ご無沙汰しています。

ちょっと忙しくブログを書くことができませんでした。

ごめんなさい。

今日は、ゲーリー ボーネルさんがPちゃんに会いに来てくれました。

明日高知での講演会のついでです。

ゲーリーさんは、大変優しいエネルギーの方でした。

Pちゃんを見て『素晴らしい』『ハートチャクラにくるなあ』などと仰ってくれました。

クリスタルは情報を記録していたようです。クフ王のピラミッドにもクリスタルの円盤があり

地球の歴史を刻んだものが戦争をした時に出てくるようです。一万三千年ごとにその情報を書き換える

要です。 今のCDのようなシリカでできた同じようなもののようです。

明日の講演会は、大変楽しみです。

Pちゃんのエネルギーを大変楽しんで頂けました。

なんとなくアトランティスに近づいたような気がします。

ブログへ戻る

ページトップへ