2012年5月23日

金冠日食のPちゃんのメーセッージその②



 金冠日食のPちゃんのメッセージその②

この頃 Pちゃんのメッセージがより具体的になってきました。

前回書かせていただきましたが、12人の瞑想会参加者のみなさんのそれぞれ

体験したビジョンがこれから先の未来の扉を開けるカギになっているようです。

ある人は、宇宙船の映像を見た人が二人、ある人は、竜宮城に行ってきた人がいたり

前回書かせてもらったように、マヤの海底のゲートが四つ順番に開いて行って

古代の遺跡が発見されるようです。また、ある人は宇宙船を見つける方法をPちゃんから

教えてもらったり、ある人は、幕の内弁当が出てきたりでした。

要は、みんなのビジョンを幕の内弁当のように盛り付けて

一つのビジョンに仕上げることによって

謎は解けていくようです。

『アトランティス』も『自分の乗ってきた宇宙船』ももうすぐ、手の届くところまで

やってきています。

ブログへ戻る

ページトップへ