2012年3月10日

トムレーダーの新しいセレナイトの光の剣

トムレーダーの新しいセレナイトの光の剣



この六本の剣は、Pちゃん特製の剣です。

昨年トムさんが来日されたとき、Pちゃんのかけらを

持って帰り、Pちゃんの特製の剣を作成してくれました。

今回のワークショップには初お目見えです。楽しみです。

いまのところ非売品です。



次の10本がレムリアの女神の剣です。

全てレムリアンシードクリスタルが付いています。



次の11本がいろんな種類のクリスタルが付いているものです。

その内の2本には天然の骨から手彫りされた龍が付いています。

その他にもターコイズが付いたものや

全部で32本の新しい剣がやってきます。

是非セミナーにご参加頂いて、光の剣のパワーを体感してみてください。

ブログへ戻る

ページトップへ