2012年1月24日

瞑想会の講師決定



瞑想会の講師が決定しました。

島田先生です。

島田先生は、高知のレントゲンの技師さんですが

全国へ出向いて瞑想会の講師をされてきました。

先日の新月の演奏会から瞑想指導に来てくださっています。

Pちゃんの波動を感じて『気』を回す、ワークショップや

瞑想の導入から説明まで懇切丁寧に指導頂きました。

これから瞑想会には、毎回ご指導いただけるようになりました。

詳しい内容は、決まり次第ホーム頁に記載させていただきます。

アシスタントの方と一緒に瞑想の指導を頂くと

本当にゆったりとした別世界へ入っていけます。

皆さんも是非 ご参加ください。

ブログへ戻る

ページトップへ