2012年1月1日

2012年 明けまして おめでとうございます。




2012年 明けまして おめでとうございます。

昨年中は、いろいろとお世話になりました。

本年もよろしくお願いします。

いよいよ2012年 辰年 の幕開けです。

マヤの長期歴の最後 2012年12月21日もやってきます。

新しい建て替えは、着々と進んでいるようです。

資本主義の終焉、既存政治の崩壊、昨年から続く『アラブの春』をはじめとする

政治体制の変革はどこまで続くのでしょうか?

今年は、Pちゃんと龍との三位一体で新しい世界の構築を具現化してみたいと思っています。

一年の計は元旦にありでちょっとランダムに希望を列挙してみたいと思っています。

①有機農業の開始  昨年イスラエルで仕入れてきた有機の種で有機野菜の生産に取り掛かります。

②ついでに有機米の生産もしようと思っています。

③ついでに有機の小麦も生産して、パン屋さんをやりたいなあ

④農園のそばに 喫茶と有機野菜のレストランと農産物の直売所とパン屋さんをオープンさせたいなあ

⑤エコビレッジの設計の完成を目指したいと思っています。 梼原町にエコビレッジ建設

⑥高知ニュービジネス協議会で『インキュベーションファンド』を立ち上げたいと思っています。

⑦高知ニュービジネス協議会で『発電事業』の立ち上げをしたいと思っています。

⑧船井さんの企業福祉共済の営業活動をやらなくっちゃ

⑨土佐経済同友会のブータン担当として四月のブータン訪問を成功させなくっちゃ

⑩アースキーパークリスタル協会の活性化と大規模イベントの開催を計画したいと思っています。

⑪六角堂に座るべき12人の人を探さなくちゃ

⑫アトランティスの失われた叡智を復活させなくては、


あー今年も大変忙しそうな感じです。

Pちゃんも益々透明化してきています。

思ったことは直ぐに具現化します。

時代の変革の鍵をPちゃんが開けます。


皆さん今年一年もこんな感じで巻き込んでいきますので

一緒に巻き込まれてください。

よろしくお願いします。

ブログへ戻る

ページトップへ