2011年11月29日

トムさんのディスク



トムさんが今朝、帰国されました。

二週間に渡り講演会を開催していただきました。

改めてトムさんのすごさが解りました。

トムさんは、チャネラーでエネルギーが下りてきて

新しい装置をどんどん開発しているみたいです。

今回の来日に合わせて持ってきた、Pちゃんのグリッドを発生させる装置もそうです。

名前をデスクと言うそうです。 デスクの上にはグリフと言われる聖なる幾何学模様が

書かれています。 この模様を描いたアメリカ人は、トムさんの剣が欲しくて

この図形模様を描いて剣と交換したようです。

この幾何学は、13枚からなっており、世界中にばらまかれる最初が日本だったようです。

トムさんは、幾何学模様とセレナイトの剣の成分や磁石、聖水などを駆使して

このディスクを作成しました。

日本のために、世界のために、宇宙のために



今最後の一個がPちゃんのところにあります。

後の12個は、全国のトムさんのワークショップを受けてくれた方々の地域にあります。

Pちゃんのこのディスクが鍵になっているようです。

全国の12個と合わせて13個のディスクが始動しはじめました。

13の数は、『具現化』を表すそうです。

私の思っている『世界平和・循環型社会・理想郷・愛の社会』などが具現化されます。

ブログへ戻る

ページトップへ