2011年11月28日

トムさんの光の剣のワーク 無事終了



トムさんのセレナイト光の剣のワークショップが全日程終了しました。

東京、松山、高知でワークショップを受けて頂いた方々

本当に有難うございました。

また、トムさんをはじめ通訳の方々本当にお疲れ様でした。

多くの参加者の皆さんに大変喜んで頂きました。



トムさんは、毎年来日するたびにバージョンアップしています。

来年も3月 11月の来日を予定しています。

剣のパワーもアップしていますし、アクティベーション(活性化)のグッズもシフトアップしています。



Pちゃんとトムさんのテレビ番組を考えたり、セレナイトの剣のビデオの作製も始めました。



Pちゃんの映画も企画したいと思っています。

『2001年宇宙の旅』の続きの『2021年宇宙への帰還で』すかねぇ?

ブログへ戻る

ページトップへ