2011年11月24日

Pちゃんの光のグリッド



2011 11月23日 トムさんの松山でのワークショップを開催しました。

トムさんとトムさんの息子さんのお手製の聖なる幾何学と光のグリッドです。

今回トムさんは光のグリッドをPちゃんを中心として日本全国に張り巡らすためには

どうすれば良いかを悩んだようです。

すると東京講演で全国から参加者が集まってくれました。



松山講演会では、早速そのスライドを作成してくれていました。

日本の光のグリッドです。

北は、北海道から南は九州熊本まで全国の12カ所から参加者が来られていたので



この光のグリッドを完成させるために一つづつトムさんお手製の機械をその土地に埋めてもらい

最後の一つをPちゃんのところに置いて、Pちゃんの光のグリッドが完成する様です。

そして、講演会に参加して下さった方の、祈りや願いを書いた紙を中心に入れて

最後にその紙でごまを炊きます。

皆の祈りがトムさんとPちゃんの光のグリッドを通って完成します。



松山のえりちゃんには、大変お世話になりました。

トムさんからの終了証書ですが、別の証書も貰えそうです。

ブログへ戻る

ページトップへ