2011年11月20日

光のヒーリング トムさん東京講演


光のヒーリング トムさん東京講演を開催させていただきました。

大勢のみなさんにご参加いただきました。

北は、北海道から 南は九州まで遠路ありがとうございました。



トムさんもパワーアップして帰ってきました。

新しい形の剣やグッズをたくさん携えての来日です。


セレナイトの光の剣もパワーアップしていました。

講義の内容も進化しています。



この後 23日の松山講演

    25日 26日 27日の高知講演があります。

 トムさんも大ハッスルで講演してくださっています。

Pちゃんとのセッションや六角堂でのワークもお願いしたいと思っています。

震災後の日本に、トムさんは地場の活性化を行ってくれます。

まだ、参加できますので、この機会にトムさんの光のヒーリングのワークショップを

受けてみてください。

ブログへ戻る

ページトップへ