2011年11月13日

人間クラブ御一行様


人間クラブ御一行様が川島さん山岡さんをはじめ30人近くのみなさんが

Pちゃんに会いにやってきてくれました。

昨日、2011 11月11日の唐人駄場の探索会の後、寄ってくださいました。

山岡さんは六角堂の完成前においで頂いてトムさんのセレナイトの剣を

買っていただき、今回の探索会でも大活躍だったようです。



セレナイトの剣のコーナーには、多くの方々が集まって手に手に剣の効能を確かめておられました。

今度11月18日からのトムさんのワークショップの参加も増えそうです。




その後、六角堂での見学で山岡さんが剣をポーズにきめてくださいました。

大勢の方がの見学を頂きPちゃんも喜んでいます。

また、ゆっくりおいでください。

ブログへ戻る

ページトップへ