2011年11月11日

2011年11月11日満月の瞑想会



2011年11月11日満月の瞑想会

今日は、特別な日です。

1が6つも並びます。

特別イベントとして磐座の庭を整備し

200個以上のキャンドルで照らしました。



幻想的な空間が出来上がりました。

パルバットさんに笛の演奏をしていただき

磐座を囲んで天と地を繋げました。

参加者のかたから『映画見たい』と言葉が漏れていました。

満月の下で、キャンドルの灯と笛の音、

本当に素晴らしい満月の日でした。



今日は、Pちゃんも大活躍で

一人は、愛媛の方が10月の下旬、旅先の京都の本屋でPちゃんの本を買って下さり

わざわざ、松山から参加してくださいました。

もう一人は、今日の6時にネットで見て、参加してくださった方もいらっしゃいます。

やっぱり呼ばれたんですねぇ

Pちゃんも益々パワーアップしています。

これからの成長が楽しみです。

ブログへ戻る

ページトップへ