2011年11月1日

ジェネシス社有機野菜できました。




今年7月にイスラエルに見学に行ったジェネシス社の有機の種からの

野菜の第一号ができました。

山下さんの有機のがっこうの卒業生の間さんが育ててくれました。

立派な野菜たちです。

ラデッシュは真っ赤に大きく育ちました。



東京べかなも関東白菜風に仕上がりました。



ホウレンソウもやわらかく緑色に仕上がり

生でも食べれます。

今日、試食しましたが大変味もよく歯ごたえもあり

素晴らしいできばえです。

九月末に種をまいてもらい一か月ちょっとで収穫できました。

間さんの腕も種も素晴らしいです。

11月からまんまるダイニングで有機野菜料理を出していきたいと思っています。

ブログへ戻る

ページトップへ