2011年10月4日

龍の解放



昨日 無事『土佐の日』も終わり

本日は、会社もお休みさせてもらった。

龍使いのМさんがやってきた。

四国の封印されている龍を解放してあげようと言う

大きな仕事のお誘いだった。

船井さんから、二つ返事は 『はい』と『yes』しかないと

教わったので、もちろん二つ返事で引き受けた。

今日は、高知市の蓮池の龍の解放に行くと言うことで

一緒にお供して龍の解放のお手伝いをしてきた。

明日は、雨の中 室戸の池上の龍の解放に馳せ参じる予定です。

今日の空には、龍の喜んでいるような日輪と龍雲がいっぱいかかっていた。

昨日の土佐の日で弘法大師のお話をしていたら

今朝から管元総理がお遍路にまわっている映像ばっかりだった。

やっぱり シンクロしている。

ブログへ戻る

ページトップへ