2011年9月26日

龍の『幸助』



龍の『幸助』です。

ジャスパーの玉とともにやってきました。

もともと神池の男池と女池の龍を解き放ちにいくときに

ついてきた、工石山に住む龍です。

あれからずっと、付いてきて、いろいろな所に出てきます。

今回は行きつけの石やさんのジャスパーの玉に入っていました。

龍の彼女がいるそうなのですが、その彼女の足の爪が一つ具合が悪いところがあって

飛ぶのに苦労しているようです。

その為、私に彼女にプレゼントする爪の代わりの勾玉を買ってくれと

言っているそうです。

『幸助』は自分で名前を付けました。幸を助ける龍だと言っています。

Pちゃんに呼ばれて、この頃、龍までやってくるようになりました。

これから『幸助』と共にアセンションの旅に出て行きたいと思います。

ブログへ戻る

ページトップへ