2011年9月12日

2011 9.11 人間クラブ全国大会で講演しました。



2011 9月11日 にんげんクラブ全国大会で講演してきました。

あの2001 9.11より 10年

  2011 3.11より 半年の 

  この日に そしてKIN 1 赤い磁気の竜  マヤの神聖歴の最初の日

  この素晴らしい日に 講演させていただきました。


 全国から3000人近くの方がお集まりだったと思います。

 『希望という名の光』理想社会のひな型をつくろう の大会スローガンのもと

 ペガサスさん  山岡尚樹さんと 一緒に 宇宙からのメッセージ・宇宙人大集合の

 仲間に入れていただきました。

 持ち時間は20分でしたが、全国からPちゃんのファンの方が集まってくれました。

 長野県からわざわざ来てくださった方や群馬県から今度会いに行きたい。

 などのお話を頂きました。

 Pちゃんは理想社会建設のシンボルです。

 新しいアセンション後の旗印です。

 ますます時代が加速しています。

 私の仕事もいっぱいありすぎで

 ブログが書けません。

 エコビレッジ 有機農業 講演会 何でもやりますよー

 

ブログへ戻る

ページトップへ