2011年6月4日

愛媛からの半日セミナー



さつきの満開の中、愛媛からえりこちゃんを含めて

15名の皆様がPちゃん、六角堂、イワクラ見学に

来てくれました。



四月の愛媛の松山・今治の講演会に参加していただいた方々を中心に

Pちゃんに会いに来てくれました。

二時間ほど、講演をさせていただき、5月24日の世界平和市民会議で上映した

サイマーのメッセージも見ていただきました。

市民会議では、気が付きませんでしたが、サイマーのメッセージからは

エネルギーが出ているようで、見ていただいた方の中に「体が熱い、熱い」と言っている方が

何人かいらっしゃいました。



その後、レオン君 六角堂での瞑想



磐座で いつも私が瞑想している、岩のてっべまで登ってもらいました。

写真のように両手を広げて、エネルギーを一杯吸い込んでいるようでした。

約4時間に渡って、Pちゃん神殿を満喫していただきました。

また、遊びに来てください。

ありがとうございました。

えりこちゃん ご苦労様でした。

ブログへ戻る

ページトップへ