2011年5月14日

柳瀬さん 来高


柳瀬さんが 来高されました。

空海の足跡を辿りたいとのことでしたので

室戸岬のミクロドに行ってきました。

空海が修行していた時に金星が飛び込んできて

悟りを開いたと言われる聖地です。

その後、室戸岬で瞑想されていました。

道中いろいろとお話しさせていただき

楽しいひと時を過ごすことができました。


その後、Pちゃんと六角堂での瞑想会でした。

虹の橋を地球の水晶につなぐ瞑想をPちゃんの前で

ナチュラルメディテーションを六角堂で指導していただきました。

ホセさんのお話や盛りだくさんのマヤの知識を披露していただきました。

ありがとうございました。

明日は、ワンデイ・ワークショップです。


柳瀬さんが 来高されました。

空海の足跡を辿りたいとのことでしたので

室戸岬のミクロドに行ってきました。

空海が修行していた時に金星が飛び込んできて

悟りを開いたと言われる聖地です。


その後、室戸岬で瞑想されていました。

道中いろいろとお話しさせていただき

楽しいひと時を過ごすことができました。



その後、Pちゃんと六角堂での瞑想会でした。

虹の橋を地球の水晶につなぐ瞑想をPちゃんの前で

ナチュラルメディテーションを六角堂で指導していただきました。

ホセさんのお話や盛りだくさんのマヤの知識を披露していただきました。

ありがとうございました。

明日は、ワンデイ・ワークショップです。

ブログへ戻る

ページトップへ