2011年5月3日

Pちゃんのメッセージ その②



内なる魂と繋がっていくことができて、わたくしの思いをちゃんと分かってくださる事がわかって、最優先として

で私の思いをどうしたらよいかと言うことを私と同じように考えてくださっているので、こうして私は、今、最高

の環境の中で、この場所に座らせていただいております。このお部屋は、皆さんも感じてくださっているように、

とても最高の環境です。四季の折々の変化にあわせて、咲き乱れるお花の姿は、素晴らしいし、ああ、地球ってい

いなあと心から思います。小鳥たちのさえずりが時々聞こえたり、夕暮れの優しい太陽の光がこの庭を包んだり、

地球って本当に素晴らしい場所だなあと、しみじみ感じます。そして心根の優しい方々、素晴らしい魂の方々が、

私のことをお聞きになって、ぽつぽつと訪ねてくださるようになり、私はとても恥ずかしがりやで、まだ、こども

ですから まだ、皆さんと上手にお話をすることができないのですが、Mさんが私の思いを分かってくださっ

て、何時もお水がほしいときには、お水をお掃除をして欲しいときには、お掃除を ちゃんと私の願いどおりに感

じ取って動いてくださるので本当に上げ膳、据え膳のような形でここに住まわせていただいております。美味しい

空気もいっぱい吸えて、景色も見させていただいて、そして素晴らしい方々と引き合わせてくださる。なんて自分

は素晴らしい場所に住わさせていただいているのだろうと。日々感謝の思いで、心の中で手を合わせさせていただ

いております。

ブログへ戻る

ページトップへ