2011年4月24日

ワイハタ族長老 講演会



ワイタハ族長老の講演会を開催させていただきました。

全国から40名近くのみなさんにお集まり頂きました。

長老も大喜びでした。

Pちゃん 六角堂  イワクラとご挨拶に回ってくださいました。



ワイタハ族は13000年前にシリウスから宇宙船でやってきた龍族の守り手です。

イワクラに額をつけてお話をしてくれました。

女性の存在がいつも、このイワクラで祈りを捧げていたさうです。

そして、男性の武運を祈っていたようです。

龍馬と加尾のことでしょうか?


このイワクラが男性にパワーを送っていたよ

とのことでした。

地球変革のために、このイワクラがPちゃんを呼んだみたいですし

龍馬の時代からイワクラが時代を創っていたのかもしれません。

ブログへ戻る

ページトップへ