2011年4月19日

2011 五月度 サイマー 来日延期について



2011 五月度の サイマーの来日が延期されました。

つきましては、高知での講演会・個人セッションは延期となります。

参加料を振り込んで頂きました皆様には、返金させていただきます。

世界平和市民会議につきましては、開催させていただきますので

ご参加よろしくお願いします。

予約を頂きました皆様方には、大変ご迷惑をお掛けいたしますことを

お詫び申し上げます。

サイマーからの皆様へのメッセージを添付させていただきます。

Om Jai Jai Sai Maa
親愛なる日本の魂達へ、

限りなく深い愛、永久なる感謝、偉大なる尊敬をもって、聖なるグレースとともに私のハートの中へようこそ。

多くの皆様はすでのご存知かと思いますが、私にとって、とても大切なグル、愛するサティア・サイババが、現在深刻な健康危機に直面されています。そのた め、カリフォルニアで予定していたプログラムを急遽延期し、サイババがいらっしゃる、プタパルティに急ぎ向かいました。病院のお医者様は、ババの体調が少 しずつ回復に向かいだしてはいるが、回復の進み具合が大変遅く、しばらく長くかかりそうだと言っています。

私にとってグルは全てであります。私の存在の全ては私のグルのおかげであり、皆様のために捧げるものが私にあるのは、これも全てグルが存在なさっているか らです。ですから、ここしばらく、できるだけの可能な時間を、グルと過ごすため、プタバルティにいなければならないと思っています。

このため、私にとってとても難しい決断を取ることになりました。サイババの健康がこの状態である限り、私はここ数ヶ月の間は、いつ何時インドに行かなけれ ばならない状況です。そのため、現在予定しているすべてのプログラムが100%行えるかどうかわからない状態になってしまいました。特に日本に関しては、 参加される皆様、準備している人々の事を考えると、直前の延期が想定されうる不確実な状況下の中で、このままぎりぎりまで準備を推し進めるよりは、しばら く事態が落ち着くまで、日本公演を延期させて頂く事が、現在の最善の決断と思いました。

これは決して、私の気持ちが日本から離れてしまったとか、日本に向けてのフォーカスを狭めるとか、そういう事では一切ありません。むしろ、その逆で、私の この体は、現在密接に日本すべてと繫がり、刻々と続いている余震が私の身体全体、そして背骨を経由して、皆さんの痛みも、失ったものの大きさをも深く感じ ています。皆さんのために、毎日私は24時間体制で仕えさせていただいています。常に皆さんと共に一緒にいます。私のハートは皆さん一人一人への愛で一杯 です。あなたの近くにいつもいます。それを感じてください。あなたのために尽くしたい一心です。何をしてさしあげられるかいつも考えています。

日本のプログラムに登録された方々とは、登録を済ませた段階で、私とあなたとのワークが始まりました。皆さん一人一人と、この深いレベルのワークは、日本 で私と一緒になれる時までずっと続きます。何度も申し上げますが、このプログラムはあくまで、延期であります。決して、キャンセルではありません。絶対に 日本の地を踏み、あなたの所へ行きます。あなたに会に行きます。

それまでの間、私が皆さんのためにどのように尽くせるか、どうやったら、私の愛を感じ続けていただけるかを考えています。オンラインでご覧になれる、私か らのメッセージを動画で収録したり、電話で皆さんが参加できるコンフレンス・コールを予定したりと、いろいろ検討して、現在急いでスケジュールを調整して います。そして、何よりも、私が常に、いつもあなたと一緒にいる事をしってください。私の愛とグレースは常にあなたのところに流れています。

愛をもって、あなたに尽くす、
永久にあなたの
マーより

ブログへ戻る

ページトップへ