2011年4月16日

Pちゃんの変容



六角堂が落成した2011年3月21日のときに

おいで頂いた方の一人から、Pちゃんが4月18日の満月の日に『何か変わる』と言っています。

とのメッセージを取ってもらいました。

この日は、船井さんからご紹介頂いたイワクラ学会の方々や木内鶴彦さんがおいでになる予定になっています。

裏山のレオン君の兄弟たちも見つかりましたし

今度4月23日に唐人駄場にご一緒する、ワイタハ族の長老さんはやってくるし何かが起こる気がします。

ちなみに4月23日は、旧暦の3月21日です。



昨日は、仕事の出張で熊本県に行ってきました。

熊本は火の国、阿蘇山です。水の聖地である白川水源にお参りして

Pちゃんの変容の為のお水を汲んできました。

3月21日 は 1 2 3の鏡合わせで ひ ふ  み つまり 火と風と水です。

この三つが赤 青  緑 の六角堂の黄門様 御一行と三色にライトアップされた水晶と庭に敷き詰めた石 

との関係みたいです。



Pちゃんの変容は、もうすぐです。 鳳凰に進化します。
 

ブログへ戻る

ページトップへ