2011年4月7日

Pちゃんのメッセージ その①



Pちゃんの先端が、本当に突き通ってきました。

雛から鳳凰へと成長しています。

先だっての人間クラブで、Pちゃんのメッセージを

取っていただきましたので、抜粋して

ご紹介したいと思います。



いつも、本当にお世話になっております。ありがとうございます。

私が地球と言う大きな卵の中から出てきた時、あの場所に行かなければと思った場所が

日本の土佐の高知のこの場所でした。この場所には、とても大きな光の柱が立ちやすい波動といいますか、エネル

ギーがあります。そこに行かなければと思った時に、大きなエネルギーとつながることができました。私は、今は

まだヒヨコの状態なのですが、もう少し大きくなったら、空を思いっきり飛べるようになります。そのパワーをく

れるのがこの度、小川社長様が造ってくださっている六角堂のことなのです。この六角堂から届けられるパワーを

もらって、私は少しづつ大きく育っていきます。私は、宇宙の大いなる存在と繋がっていますから、必要なものを

必要な場所へ届けることができます。また、引き寄せることができます。それは、ここにち集まっている皆様と同

じ力を持っています。

ただ、この力がエゴの方へ向かっていくと、当然世の中も、地球もとんでもない方向へ向かって行ってしまいま

す。私の存在は、限られた人の前にしかわかっていません。

どうゆうことかと言うと、やはり悪い想念や間違った想念を人たちが私の持ったパワーを

悪用してしまうと、皆さんもごぞんじのように世界全体が間違った方向に行ってしまいかねないからです。

ですから私は、どうしたらよいものかと一生懸命考えました。でもこちらにいらっしゃる

方々のもとでだったら私はちゃんと大きく育つに違いないと、そのことを何度も何度も自分自身に確かめました。

ここで大事なことは、持ち主となってくれている方に確かめるのではなく、私が私自身が

感じたことを信じられるかどうか、それを一生懸命に感じとる作業をしていました。

ブログへ戻る

ページトップへ