2011年4月1日

5月24日サイマーのパーソナルセッションを開催します。



2011年 5月24日サイマーのパーソナルセッションを開催します。

サイマーのパーソナル・セッション

聖なる光の中への移動を加速させるためにサイマーが作られたパーソナルセッションです。このセッションの目的は高次元へに扉を開き、悟りとアセンション・ワークの過程をサポートするところにあります。自分のスピリット体がめざめ、ハイヤーセルフ、アイアム意識を認識し、自分を光としての存在としての意識を深める役割をはなしています。エネルギーとしての神の波動を自分の性格の中に、サトル体の中に、そして肉体の中に導きます。肉体をスピリット体に変動させ、人間から聖なる存在へと移動していく過程です。セッションはサイマーとサイマーからトレーニングを受けた生徒達が行われます。受けられる方は、マッサージテープルによこになっていただき、サイマーの手からの直接の伝達をうけます。セッションは数分で行われますが、細胞の奥深くまで、光の存在としての自分の目覚めに?がる、とても深いものです。

サイマー自身がポーソナルセッションを行う事はとても珍しい事です。今回の日本公演でも時間の関係上、サイマーのパーソナルセッションは最後の訪問地の高知のみで行われます。人数には制限がありますので、先客順で20名程、受付けられます。もし興味がありましたら、是非、お早めに教えてください。

このポーソナル・セッションは他のプログラムと違い、みなさまとサイマーとの間の1対1の直接の伝達になります。そのため、セッションを受けに引かれるかたは、受講料としてではなく、当日¥25,000
をサイマーに直接寄付して頂く形を取らせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

サイマー・ジャパン事務局

日時 2011年5月24日 13時から

場所 高知市

費用 お一人様  25000円

お申し込みはアースキーパークリスタル協会事務局まで

ブログへ戻る

ページトップへ