2011年2月10日

Pちゃんの六角堂



Pちゃんの六角堂建設が始まりました。

Pちゃんがいつもお世話になっているチャネラーさんのところへ行って

『家のお父ちゃんは約束を守ってくれん、12人の円卓を作ってくれん』と言いあげに行ったみたいです。

チャネラーさんは驚いて、次の日に『六角堂を建てないかん、設計図も降りてきた』と大騒ぎになりました。

この『六角堂』はPちゃんのパワーアップ、イワクラノ活性化など盛りだくさんで、堂内には大きなトルマリンの

愛称『黄門様』『助さん』『角さん』が配置され六ぼう星を形作り、12人の円卓ができる予定です。

床には約二トンの水晶・ローズクオーツ・トルマリンが敷かれ波動を上げる役割を担います。

3月21日お披露目を行う予定ですので、みなさん見に来てください。

ブログへ戻る

ページトップへ