2011年1月12日



2011 1 11 いち並びの日に『第一回スピリチュアル コンパ』をまんまるダイニングで開催させていただきまし

た。 これからスピリチョルナ聖地としての高知県をアピールするために同士を集うこととなりました。

第二回目は 2月22日 19時より まんまるダイニングで開催したいと思っています。費用は3000円です。

スピリチュアルに興味のある方はご参集ください。
 
 後みんなでツイッタ―をしながらやろうと言うことになりました。 ちなみに私のユーザー名はearthkeeper_pで

す。 ミクシィはPちゃんのパパです。よろしくお願いします。

ブログへ戻る

ページトップへ