2010年10月26日

大天使ミカエルの剣



大天使ミカエルの剣

この剣は、大天使ミカエルの剣です。セレナイトでできています。

■ セレナイト光の剣
この光の剣はH.H.サイ・マーに活性化され、液体の光を肉体にもたらす役割をはたします。光の剣はもっとも高い波動のエネルギーの道具であり、スピリットの肉体化をサポートし、エネルギー体を変えていきます。セレナイトから出来ているこの光の剣は大天使ミカエルに指導のもとで作られ、ミカエルの波動が中に含まれています。
セレナイトの光の剣は5次元の存在であり、聖なる光を肉体やエネルギー体に受け入れられるサポートをしてくれます。
このパワフルな剣を使って、自分のエネルギーレベルを大きく拡大する事ができます。

「セレナイト光の剣」の特徴
1.商品質のセレナイトクリスタルを使用しています。セレナイトは、エネルギーを活性化し、意識を拡大します。
2・剣は聖人サイ・マー(※)によって活性化されているため、サイ・マーの聖なるエネルギーと周波数と光を伝達します。
3・アメリカとインドで行われた10カ所のヤグナ(聖なる火の儀式)による聖灰を樹脂で取っ手に付けています。
聖灰には、多くの神や女神たちへの何千ものマントラが奉納されています。またそれぞれのヤグナの祝福により、より高次のエネルギー波動が刻印されています。聖灰にはインドのカシ(ベナレス)にある最も神聖なシヴァ神の寺院「シュリ・ヴイ
シュワナット・マンティール」で行われたヤグナの灰も含まれています.
4・取っ手には以下の絵や写真が入っています。また、それらのすべてにダルシヤンと呼ばれるスピリチュアルな祝福がこ
められています。
・大天使ミカエル、メタトロン、キリスト、エル・モリヤ、サンジェルマン、セラピス・ペイ、サナット・クマラ、ラント、水晶の天使、メルキゼテック、ジュワル・クル、マハ・アバター・ババジ、レディ・ナダ、偉大な聖なるディレクター、メルキオール、64のエノ
ックの鍵やカバラの絵など。
・現在のマスターであるバガバン・サチア・サイババ、サイ・マー・ラクシュミ・デヴイとサチュア・ババ・マハラジャの写真。
・エロヒームと大天使たちの名前。
・へプラエル、ヒンズー、仏教、エジプト。それぞれのマントラ。

この剣の制作者のトムレーダーさんのワークショップを高知で開催させていただきます。

11月12日 13日です。詳しくはhttp://www.earthkeepercrystal.com/img/workshop20101112.pdf

よりご覧ください。 是非ご参加お待ちしています。


 

ブログへ戻る

ページトップへ