2017年8月9日

世界144000人の平和の祈り 2017通信 vol.48 ホームページリニューアル

2017年10月21日(土)に開催をする

世界144,000人の平和の祈り2017の

最新情報をホームページで公開しました!

 

新しいホームページでは、

3つの楽しみ方が追加されました \(^o^)/

===========

▼公式ホームページ▼

http://144000.jp/

===========

★ホームページのお楽しみその1★

ツアープラン2017の全貌を公開!

昨年、満員御礼だった祈りツアーの

2017年バージョンプランが公開!!

 

10月21日(土)22日(日)の

1泊2日で開催をする祈りツアーです(^_^)

 

今年は、大型バス2台をチャーターして

1日目は平和の祈りの炎の祈りの参加、

2日目は高知の來の森でのリトリート体験、

アイラブストーンさん本店の石の杜見学、

2日間で盛りだくさんの内容を

体験していただこうと思います (^0^)/

 

2017年は【80名限定】となります。

 

残席も、あと43席となってきました。

 

8月31日までの早割も実施中ですので

ご希望の方は、どうかお早めに (^_<)-☆

 

★ホームページのお楽しみその2★

炎の祈りについての詳細を公開!

 

全国から今、集まってきている

平和の祈願木のお焚き上げを行う

【炎の祈り】の全情報を公開です!!

 

その設計や由来について、

島田亮輔先生のコメント等も公開中!

 

なぜ?五芒星で祈願木が焚き上げられるのか?

その理由についても解説を行ってます。

 

明星来影寺は、青年大師像と涅槃像が

十字架のようにクロスになっていて、

その足元にペンタグラムが描かれるという

世界にも類を見ない体験ができる場所です。

 

当日、ツアーに参加される方は、

どうかその光景も楽しみにお越しください。

 

★ホームページのお楽しみその3★

世界同時刻の平和の祈りの詳細を公開!

 

室戸まで、どうしても足を運べない方へ

2017年も世界同時刻の平和の祈りという

世界平和への意識を統一する時間があります。

 

その詳細と実施日時についても

今回、最新情報としてアップされました (^0^)/

 

【世界の国々の平和の祈り】 がスローガン!

 

10月21日(土)15:00

この時間に、ホームページにある

祈りの言葉をみんなで唱和をして

だいたい5分間くらい、祈りを捧げます。

 

世界中の人と意識をともにして

世界の国々の平和を共に祈りましょう(^_^)

 

また、当日会場でのご参加が難しくても…

 

「平和の祈願木」と「おわび文」の

ご協力を、本番まで募っております。

 

ご自宅にいても、ご協力をいただいた

「平和の祈願木」と「おわび文」は

当日参加者のみなさまと一緒に

お焚き上げさせていただいたり、

水に流させていただいたりします(≧∇≦)

 

2017年バージョンの書き方などについても

ホームページで詳細を記載していますので

ぜひ、一度ご覧ください (^_<)-☆

お知らせへ戻る

ページトップへ