2017年6月20日

Pちゃん、お誕生日おめでとう!

18952706_1435786393165515_4914323469365855681_n

2007年6月9日にPちゃんは、

小川会長のご自宅にやって来ました。

 

アースキーパークリスタルが欲しい!と注文して

ブラジルからアメリカ経由で高知にお嫁に来て

丸10年の月日が経ちました。

 

その間、いろんな人、たくさんの仲間が集いました。

 

石は『意志』を持っています。

 

地球の平和と人類の意識の変革に

アカシックレコードを紐解く時がきました。

 

19030308_1435786379832183_6838109475849802405_n

アカシックレコードとつながって、

様々な叡智を読み解く“鍵”は

写真の『子Pちゃん(Pちゃんの子分)』が持っています。

 

6月9日は、実は満月であって、

ストロベリームーンとも呼ばれる

貴重な月が観察できる日でもありました。

 

また、6月9日は、皇太子殿下のご成婚日でもあります。

 

そして、この日に天皇家の生前退位の法案が可決され

新しい御世の始まりを告げていました。

 

これから、新しい時代と社会がやってきます。

18951219_1435786396498848_3482769130607728113_n

お知らせへ戻る

ページトップへ